2014年4月14日月曜日

コインの稼ぎ方

ハンマーの強化やペットの強化に必要なのがコインです。ここではコインの稼ぎ方を解説していきます。



手っ取り早いのは友だち招待


一番手っ取り早いのは友だち招待です。1人招待するたびに1000コインも貰えてしまいます。ですがこの方法は友だちの数×1000コインまでしか手に入らないので、スタートダッシュくらいにしか使えません。



ペットをタップ


ペットは1日1回タップするとコインを貰うことができます。しかしこの方法で得られるコインはごくわずかです。ペットのレベルを上げることで多少金額が増えますが、そのためにはコインが必要というジレンマに陥ります。気休めレベルの方法ですね。



レベル上げ・ボスを倒した後の連打


レベルアップやボスを倒した後の連打でもコインを貰うことができます。これはそれなりにまとまった額のコインを手に入れられます。とはいえ、ある程度レベルが上がってしまうとなかなかレベルが上がらなかったり、ボスが倒せなくなったりしてきます。

そこで重要になるのがレアボスです。レアボスでも倒した後のフィーバータイムがあるので、そこで数千コインを一気に稼ぐことができます。

レアボスに遭遇するためにはレアボス出現確率を上げる必要があるので、こちらで紹介しているドクロオバケで出現確率を上げることがコインゲットにつながります。



宝箱を叩く


宝箱からはコインが出ることがあります。見逃さず叩いていくことでコインを稼ぐことができます。



パニックモード時にコインワニを叩きまくる


地味ですがそれなりに効果のある方法です。方法は簡単で、下の図のような状況で、ひたすらコインワニを叩きまくるというものです。


パニックモードの最中はワニは倒されるまで戻っていきません。そしてコインワニは倒れません。つまり、コインワニをひたすら連打できるのです。

コインワニが出てきてくれるかは運次第ですが、これは毎回のワニ退治で可能性があることなので、ぜひ狙ってみましょう。



以上、参考になりましたでしょうか。



お金を使わずにクリスタルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿