2014年4月11日金曜日

レアボスについて

パニックモードに突入する際に「レアボス出現確率」で判定が行われ、レアボス戦に突入することがあります。

通常のパニックモードではなく、大波が押し寄せてくる演出になった場合、レアボス戦突入の合図です。




レアボスって強い?


たいして強くありません。もちろん、ゲームを始めたばかりだと苦戦するとは思いますが、ある程度武器が強くなってきていれば、どのレアボスも簡単に倒せるのではないかと思います。



レアボスを倒して得られるもの


レアボスを倒した場合、レアなペットは確実に手に入ります。ただし、同じレアボスに何度も遭遇する場合もあり、2回目以降はペットは手に入りません。

また、レアアイテムやハンマーが手に入ることもあります。こちらは運次第なので、手に入ることを祈りましょう。



レアボスに遭遇しやすくするためには


レアボスに遭遇しやすくするには、レアボス出現確率を上げる必要があります。

レアボス出現確率は、毎日の確率アップの課題をクリアして上げるのが一般的です。しかしこれだけでは大して確率が上がりません。

ここで役に立つのがペットのオバケドクロです。オバケドクロは通常ボスを倒した際に手に入るペットですので、順番に通常ボスを倒していって、オバケドクロを手に入れましょう。

詳細については「おすすめのペットとペットのレベル上げ」に書いてありますので、参考にしてみて下さい。



レアボスを倒しまくって、レアなペットやアイテムを手に入れてしまいましょう!



お金を使わずにクリスタルを手に入れたい!という方はコチラをご覧ください。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿