2014年7月16日水曜日

太鼓の達人RPGとのコラボイベント!

太鼓の達人RPGとのコラボイベントが始まりました。
期間は7月23日までとなっています。
クリスタル大量獲得のチャンスなので、この機会を逃さないようにしましょう!





イベント概要


ワニワニパニックを遊んでいると、ゲームをクリアしたタイミングなどで宝船が出現します(けっこう高確率)。


プレイを選択すると、通常プレイと宝船のどちらかを選ぶことができます。


宝船を選択すると、海賊ドン・カッツとのバトルになります。ドン・カッツの強さは自分のレベルに対応しているようで、装備にもよりますが数回挑んで倒せる強さになっているかと思います。


無事に勝利できるとクリスタルが5個手に入ります。さらに、遭遇・参戦報酬としてもクリスタルが2個貰え、ドン・カッツは1日に3回まで出現するようなので、実質1日に21個のクリスタルが手に入ります

コメント欄にて、詳細な情報をいただきました。

ボス撃破でクリスタル+5は撃破した人だけが貰え、
参戦報酬は、参加人数と同じ数のクリスタルとハンマーが貰えるが正解ですね
しかし自分が発見したボスを撃破した場合はクリスタル、ハンマーが+1される
ちなみにハンマーの上限は5個、クリスタルは7人参加で7個確認

とのことです。



自力で倒すのがきつそうなときは、友達に助けを求めても良いかと思います。この機会にクリスタルをたくさん集めたいですね!


  

2 件のコメント:

  1. ボス撃破でクリスタル+5は撃破した人だけが貰え、
    参戦報酬は、参加人数と同じ数のクリスタルとハンマーが貰えるが正解ですね
    しかし自分が発見したボスを撃破した場合はクリスタル、ハンマーが+1される
    ちなみにハンマーの上限は5個、クリスタルは7人参加で7個確認

    リタイアでも参加したことになるので、多くの人と協力し合えばかなりの数のクリスタル、ハンマーが手に入ります。

    返信削除
    返信
    1. なるほど・・・詳細にありがとうございます。
      リア友がたくさんいるのであればかなり美味しいですね。
      本文にも引用させていただきました~m(_ _)m

      削除